2011年12月3日土曜日

本日の納車はこれだ!ピニンファリーナ!!

今日は○山県のK様の車を納車へひらめき電球


といっても今回はブラックサーフじゃないんです叫び


K様は遠方からわざわざ3回もエムズオートへ起こし頂き


この車を購入頂きました晴れ






















ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

積載車の荷台にしっかり乗っているこの車はなんだはてなマーク





























ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

これはあのフェラーリのデザイン等で有名な

イタリアのデザイナー ピニンファリーナが

デザインした!?





























ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

マセラティ クアトロポルテですビックリマークニコニコ

「ビアンコエルドラド」カラーのエクゼクティブPKG音譜

前期型の完全ドライサンプ フェラーリエンジン搭載の

官能的なエキゾーストサウンドがする僕が最高に

名車の一台と断言するマセラティの傑作アップ

(前型のマルチェロガンディーニデザインのクアトロポルテも大好きなのですがグッド!

K様にも最高に喜んで頂きましたニコニコチョキ

納車前整備もしっかり大金費やさせて頂きましたので、

明日も私は安心して眠れます。

K様とってもいい車ですので大切に乗ってあげてくださいねラブラブ

愛情かけてる間は車も壊れません目

また名古屋にも遊びに来てくださいね~~虹


僕やスタッフへのおみやげまで頂いて

本当に有難うございました星






0 件のコメント:

コメントを投稿