2011年12月25日日曜日

生ドーナツ

メリ~クリスマスクリスマス




一気に冷え込みましたね~



名古屋では日中雪がちらつきましたが、ほかはどうなんだろう~顔文字



雪降るとハイラックスサーフの良さが更に際立ちます。






昔免許取りたての頃、父親のセダンでボードに行ったことがあるんですが、


セダンなので車高が低く雪に埋もれて立ち往生し、


サーフに乗った方々に助けられた事があります。






その時、なんてワイルドな車なの!



かっこよすぎる~と虜になりました。。



今思えばあれは185系のハイラックスサーフでした。




雪の中であんなに輝いた車は見たことないです。




てゆうか、セダンでブッコンだ自分を褒めてあげたいですガーン



何が言いたいかわからなくなりましたが、とりあえずサーフが輝く時期がきたなとふと思っただけですぇ゛


さあさあ、話がそれましたが先日ブログでもご紹介したエムズオートの仲良しユーザー様のF様に差し入れを頂きました~~~わーい


F様は FJクルーザー 「APACHE TRAIL」 オーナー様なのですわーい


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ


ちょこっと極秘カスタム?の計画に協力して頂くべく、FJクルーザーをお預かりしていたのですわーい







食い意地の張っているエムズオートスタッフ (特に女子) に


 


ANTIQUE  生ドーナツ 緑ちゃん




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ



見て楽しい、食べておいしい 素晴らしいドーナツでした。

今やドーナツもオシャレの時代なんですねサンタ



知りませんでした。。。。。






しかも生だから親知らず抜いたばかりの私の為にあるかのような柔らかさ!!



お菓子は日々進化するんですね。



関心しながらおいしくいただきましたラブラブ!










F様アップニコニコご馳走様でしたハート






0 件のコメント:

コメントを投稿