2011年12月9日金曜日

2 ■Re:無題

カスタムでお預かりさせていただきましたS様^^










ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ






最初は開いた口がふさがらないくらいにアンバランスで衝撃を受けましたが。。。。





とってもバランスよくなりましたね笑










またドーナッツもって遊びに来てくださいね~ん?








ちなみにリフトアップと20インチのホイールを装着しました☆





おしゃれは足元からって言うように


車も同じ事が言えるな~っとしみじみ・・・056













ハイラックスサーフの事ならエムズオートへお任せ下さい!ウインク



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ、いい感じ(o^-')b~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��chameさん
    chameさんはメッキが好きですか?背丈大きくなった分洗車が少し大変!?^^;

    返信削除