2011年12月16日金曜日

西浦温泉♪

こんばんわバナナ お久しぶりの3号店たなかです味噌汁aya




この前のお休みにお母さんと温泉に行ってきました~温泉

近場で安めな旅館を探して、今回は西浦温泉ですバイバイ






いつも旅行は月曜日に行くから旅館も空いてて良いんですよね♥akn♥

露天風呂からは冬の海が一望きらきら 開放的で気持ちよかった~~*´Д`*

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ


海の幸三昧ハート②

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

ここぞとばかりに温泉に入りまくって爆睡しましたょ笑


でもやっぱり泉質は遠い温泉のが良いだろうなぁ~。チュー

最近メチャ乾燥するからお肌つるつるになりたいっす・・♥akn♥



次の日はお墓参りにも行って、親子水入らずな休日でした手をつなぐ♪








さて、毎日寒いので今日はスカルタイツを着ておりますドクロちゃん


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ
あまり気付かれませんが、骨の絵がちゃんとプリントされてるんですよホネホネ全身タイツキラキラ

チビなのでプリントの位置がいまいち合わずひざ小僧の骨がいつも下がっちゃってますがaknもやりん

インポート物はやっぱり外人さんサイズなんですね・・・ガクリ



今更ながら、冬服買わなくちゃ~汗







0 件のコメント:

コメントを投稿