2011年12月11日日曜日

男前特集?!お待たせしました!!!

こんにちはビックリマーク


エムズオートの仲田ですパー







本日は愛知県大府市のI様に


納車させて頂きましたクラッカー





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

I様にはブラックハイラックスサーフの中でも


最上級グレード『SSR-G』で大変希少なサンルーフ付きを


ご成約頂きましたアップ




I様にはエムズオートのハイラックスサーフの状態の良さに大変満足して頂き


即決して頂きました!!



有難うございますにひひ





と、いうか男が惚れてしまいそうなぐらいの美男子です薄笑










エムズの女子スタッフがうるさくてしょうがないですガーン笑



なのでI様ビックリマーク







顔だけでも見せに遊びに来て下さいね音譜







この度は本当に有難うございました!!!!!!










さてさて、本日に続いて明日も男前特集でお送りいたします笑






お楽しみに~「ハイっ」の手








0 件のコメント:

コメントを投稿