2011年12月24日土曜日

おいしい頂き物♪

先日、Uさんに美味しいチーズケーキを頂きましたハート



Uさんはいつもエムズオートのブログをチェックして下さっているらしく、

食べ物ネタが多いから、と厳選して美味しい手土産を持ってきてくださいましたプレゼント



Uサン・・・ありがとうございます♥akn♥




ご飯ブログの犯人は3号店田中でございますkonatu


なので今日は私がブログを書かせて頂きますね(・・*)+



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ
わくわくsei



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ


おぉ*はーと*はーと*はーと


本当に②美味しかったです~~♥akn♥!!!! ご馳走様でしたheart







そして最近、覚王山のフランテによく出没するワタシふふっ

休みの日は1時間くらいプラついてます♪




チーズケーキ食べたら シャンパン飲みたくなりましたシャンパン


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

こないだ見つけたモエシャンハート

クリスマス仕様で超~可愛いちゅ


もう明日はクリスマスイブなんですね~チュー










で、






今日のおまけはあと


何だと思いますか??

これ↓
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ


宅配弁当です星



ざ・・・斬新すぎる~~~鶴田2






0 件のコメント:

コメントを投稿