2011年12月4日日曜日

ハイラックスサーフ?????

今日は


昨日に引き続き納車シリーズで


愛知県半田市のY様に納車させて頂きましたクラッカー





Y様に、ご購入頂きましたお車は


ハイラックスサーフ!?


と思いきや


USトヨタのハイラックスサーフ




新車の『4RUNNER』です!!




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

Y様はエムズオートの『4RUNNER』を見られた瞬間から一目惚れされていたみたいで



何度も打ち合わせの為にご来店頂き



4RUNNER Lifeを楽しんで頂く為



エムズオートでは難無くナビ取り付け可能な



『4RUNNER専用ナビ取り付けキット』を使用して


Y様のご要望にお応えしましたっ!!グッド!








更に、Y様には


新車の4RUNNERなので、


エムズオートクリスタルボディーコーティングを施工させて頂き


キラキラバチバチキラキラに黒光りした状態で納車させて頂きましたグッド!





Y様この度は本当に有難うございましたビックリマーク












これからも宜しくお願い致します。








『4RUNNER』を大事にしてあげてくださいねニコニコ



0 件のコメント:

コメントを投稿