2011年12月14日水曜日

鳥羽ですよ~☆

こんばんは夜景


カメガワですカメ





月曜日のお休みを利用して珍しく活動的に行動してみました走る



私の地元でもある三重県は鳥羽に行ってきましたえ?






ナンデマタ?






カキがどうしても食べたかったんです食事






毎年カキの時期(11月~3月末)になるとカキ食べ放題があちらこちらで音符






カキ好きにはたまらんのですよねドキドキ





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ


牡蠣ご飯・牡蠣汁に始まり


酢牡蠣・牡蠣フライ・牡蠣のタルタル焼き音符




さら~に

焼き牡蠣食べ放題ですよ!!!




皆さんぜひ行ってみて下さいsei





またまた、カキ食べ放題の場所行くまでにパールロードという山道を通るんですが


それがまた素晴らしい景色なんですよ*´Д`*




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ



まぁ、クネクネの道ですが




・・・・・・・・・




そこは多めに見て下さい笑











今が旬な牡蠣情報でした~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿