2011年12月2日金曜日

定番化☆

こんばんわ満月 3号店たなかですsao☆ハート


毎月続いた結婚式で祝儀貧乏なので、最近はお家でまったりが多くなってきました笑ふふっ


さて、エムズオートブログでも定番化となりましたが、DVD紹介ですバイバイ




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ じゃんきらきら

刀「さや侍」刀


罪人は30日の刑により、死刑執行の日までに若君を笑わせればならない。


っていうストーリーが面白そうびっくりって思って、即効借りちゃいましたsei

面白かったですよニコニコ









そして 泣きました・・・♥akn♥








更には 着うたまでダウンロードしました笑





私ってきっと単純なんだろうなぁドラえもん

面白かったのでおススメな映画ですハート



0 件のコメント:

コメントを投稿