2011年12月22日木曜日

ステキな映画鑑賞♪

皆さんこんばんは輸血だるま




最近しもやけになってしまい、足がムズムズとかゆいヒシカワです汗2



先日、ミッドランドスクエアシネマに映画を観に行きました!












どんな映画かというと・・・これ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ



三谷幸喜監督の最新作、「ステキな金縛り」ですはーと









妻殺しの容疑で逮捕された矢部五郎の弁護を担当する宝生エミは、将来性ゼロの三流弁護士。



勝てる見込みのない裁判に矢部は「旅館で金縛りにあった」とアリバイを証言し無罪を主張する。



矢部が泊まった旅館に赴いたエミは、矢部に金縛りをかけたという落ち武者・更科六兵衛を法廷につれて、矢部



の無罪を証言してもらうことに。



しかし、対する検事・小佐野徹はオカルトを真っ向から否定して、



六兵衛の証言は法的に無効であると主張する。




更には殺された鈴子の愛人、日野勉が陰陽師を雇って六兵衛を除霊しようとしていた。













ストーリーだけを見ればホラー映画の印象がありましたが、実際に映画を観てみると・・・?


いちいち反応してしまう笑いのツボが要所に散りばめられていて、館内は大爆笑の渦に包まれていましたワハハ



しかし、ただのホラーコメディーで終わらないのが三谷監督。


法廷ミステリーや幽霊コメディーがあるかと思えば、主人公エミの成長物語や感動ドラマがあるというとてもステキな映画でしたキラキラ











たまには映画館に行って、泣いたり笑ったりするのもイイかもしれませんね微妙顔2



0 件のコメント:

コメントを投稿