2011年12月5日月曜日

お待ちかね日和☆

こんばんは夜空


エムズオートの亀川ですミドリガメ




今日は昨日と打って変わって雲一つない素晴らしい天気で


世間様は紅葉日和でしたね!!


しかし、本日の晴れ男はこの方でしょうフフッ










愛知県刈谷市のU様グゥ~間違いない!


エムズオートでは絶好の納車日和という事でU様に納車させて頂きました!!








ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ




U様、大変長らくお待たせ致しました!!




U様からは


☆背面タイヤレス加工のカスタム


☆ブラックレザー調シートカバー


☆ブラックフロアマット


のご要望を頂きました。




外装はシンプルかつシャープな仕上がりに宝石紫



内装は外装のブラックサーフに合わせブラック一色にバチッッ!!と宝石緑




変貌を遂げたブラックハイラックスサーフをご覧になり大変喜んで頂きましたにひひ




この度は誠に有難うございましたブタ 




またお気軽に遊びにいらして下さいカメ



0 件のコメント:

コメントを投稿