2011年12月7日水曜日

☆最旬☆

こんばんは夜景カメガワですカメ





さて、もぅ皆さんはご存知かと思いますが





私、紫が好きですびっくり




・・・・・。サイゴマデミテクダサイネはあと





そんなこんなで髪色までも紫にしてしまったのは

少し前のお話うへー





さすがに3回目はダメだろ!(2回は挑戦しました。)


と思い変えましたグゥ~




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ




しか----し






紫は強かった!!!!


ヒョコッと顔を見せてくれましたアハ


紫愛好家の私としては嬉しい限りですグゥ~








という私の中で最も旬なお話でしたakn






しかし、今日はものすご~く微妙なお天気でしたねえー


明日はさらに冷え込むらしいですよ雪だるま


皆さん暖かい格好をして風邪には気付けて下さいぺこり


今日も一日お疲れ様でした♥akn♥



0 件のコメント:

コメントを投稿