2011年11月5日土曜日

大注目!!!

本日は


第二弾!!



USトヨタ FJ CRUISER

『TRAIL TEAMS SPECIAL EDITION』


を一宮市のH様に登録納車させて頂きましたクラッカー



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


H様は快く写真を撮らせてくれましたが


ずっと電話中シラー


電話が終わった後にお伺いさせて頂いたんですが


車検証が本日交付されたので


保険の手続きで


保険屋さんにだったようですひらめき電球







無事ご説明などもさせて頂き


お話をしてると


ご当地ナンバーだから他県に行ったら


『一宮ナンバー』って知られてないよねーはてなマーク


と、つぶやいていたF様に


何も返答できない僕でしたダウン




すいませんショック!







逆に


USトヨタ FJクルーザーの

『TRAIL TEAMS SPECIAL EDITION』


が完全に目立つんで便乗して


『一宮ナンバー』も有名になるかも!?




この度は本当に有難うございました。


ぜひまた遊びに来てくださいね!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿