2011年10月5日水曜日

冬にBBQ???

エムズオートの仲田です。


突然ですが今月BBQを決行しようと


今から一人で張り切っていますグッド!




冬にBBQって思われる方がほとんどだと思いますが


なんのそのビックリマークビックリマークビックリマーク




僕には強い味方が居るんですキラキラ


その方は僕の先輩!?ではないんですが


いつも仲良くして頂いている1つ年上の方で


金山辺りで鉄板焼肉屋さんを経営されている


元相撲部の方なんです音譜








なので、食にはうるさく


お肉は新鮮で絶品!!


そのお肉をBBQで食べれるなんて幸せビックリマーク



しかも他のお店にはメニューに無い様な



『希少部位』も、もりだくさんで


どこの部位か聞いても分かりませんが


そんな事よりおいしけりゃいいやよだれ


そんな感じで、いつも料理と話で僕たちを笑顔にしてくれますチョキ





更に、計画途中ではありますが


ちゃんこ鍋を作って頂けるようなんですアップ




冬のBBQで外のちゃんこ鍋は絶対にやばいやばいやばい



30人ぐらい集まる予定なので


画像のっけますねパー


お楽しみにDASH!



0 件のコメント:

コメントを投稿