2011年10月7日金曜日

☆むふふ~ってなる話☆

こんばんは


久しぶりのカメガワです




今日は、何を話そうかと考え考え抜いた結果


オススメ映画


を紹介したいと思います






すんごいベタな作品かもわかりませんが・・・


コレ








ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ








これは初めてもう一回観たいと思った映画です






レンタル屋さんへ行って借りるものが無ければ


これを手にレジへ向かってます




ホント良いんです!!


知っとるって方が大半かもわかりませんが・・・




☆出演者の方がカッコイイ


☆ハラハラ感が堪らん


☆それぞれの個性が絶妙すぎる






最後の個性の話ですが、


誰も出っ張ってないんですよね


もちろん、ジョージ・クルーニー(主人公)とブラッド・ピットの出演回数は多いですが


その分他の方は一回一回濃い~演出を魅せてくれるんで


バッチシ印象残るんですね~






てな個人的なお話を失礼しました


話題が出たからには観たくなったので借りに行きま~す













0 件のコメント:

コメントを投稿