2011年10月15日土曜日

D-K☆第二章(^д^)ノ☆

おはようございます雲と虹  3号店たなかですsao☆


今日は朝からまたまたD-Kライブをご紹介しちゃいますバイバイ



10月8日(土)中川運河キャナルアートにて




     それはホントに素敵な夜でした・・・ハート








この日は20時に仕事を終え、エムズオートスタッフは現場に直行ックマダッシュ


  すると、水辺に浮かぶD-Kを発見*はーと*はーと*はーと


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

おぉ!ヤバイ!


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

ヤバ過ぎる~!!


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

水辺に反射したD-Kはこの世のものとは思えない程、素晴らしかったきらきら

完璧に別空間でしたねドキンちゃん作

長谷川先生は自らパワースポットを作り出してしまうんですね星


ちょうど友達もD-Kを見に来てくれていて、嬉しかったなsei


ほんと凄い良かったです( ´艸`)ハート

次回も是非、足を運びたいと思いますグゥ~











0 件のコメント:

コメントを投稿