2011年10月23日日曜日

納車!!!

今日は本当に微妙な天気でしたねショック!



先日エムズオート本店にて


ブラックサーフをご成約頂きました


I様に納車させて頂こうと準備をし


朝一で洗車をしていたら


突然の雨グー






いったん事務所に戻り


事務所から外を見たら


もう雨はやんでましたムンクの叫び




むっ













ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


I様の到着時にはすっかり


雨は止んで


晴れ間もあったぐらいの今日の空模様ダウン





I様っビックリマーク




晴れ男すぎ!!!!!!





書類やお車のご説明を


させて頂き無事納車させて頂きました。


I様この度は有難うございました。


また遊びに来てくださいね音譜



0 件のコメント:

コメントを投稿