2011年10月19日水曜日

☆納車☆

エムズオートの仲田です。




本日は先日エムズオート本店に


ネットにてお問い合わせの方を頂き


後日、直接ご来店頂きご成約頂きました豊橋のT様に


納車させて頂く為出発しましたロケット













ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

高速道路をビュンと走らせ


豊橋の陸運局に到着ですDASH!


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

整備もバッチリさせて頂き


検査の為にコース突入です!!




もちろん何も問題なくオッケーグッド!


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

最後にリヤナンバーに封印をしてもらって


T様のご自宅まで向かいますビックリマーク





























ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

T様の元へ向かっていると


前方から見慣れぬものが僕にめがけてせまってくるので


!?と思ったら路面電車でした目


豊橋にはまだ走っているんですね!!


普段見ることがないのでビックリです叫び










ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

無事路面電車を回避して


T様の元へ到着です走る人



『見に行った時もきれいだったけど更にピカピカっすねー』っと


大変ご満足頂けましたグッド!



僕らにとって


やはりお客様の笑顔が一番の宝物になり


エムズオートを笑顔の宝物でイッパイにしていこうと思いますので


皆さんこれからも宜しくお願いします。






T様この度は本当に有難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿