2011年10月17日月曜日

ボード

本店田中です^^

寒くなったと思ったら今日は非常に暑い一日でしたねにや


今日もご来店頂いたお客様に感謝ですテレテレ♡


ありがとうございます(ω)♡




気づいたら顔見知りのお客様が遊びに来てくれたり賑わっている店内ってすごくなんていうかほっこりとした気分になりますにや







カスタムのお話させて頂いたS様ちょっと言い過ぎましたすみません薄笑笑

バランスです!






では本題に行きま~す笑


完全にプライベートの話で申し訳ないのですが今年ボード板を買い換えるんですがいまいちコレだっ!!というものがなく・・・・


いいなぁ~・・・と思ったやつがコレなんですが・・・




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ
この4枚の板の共通点と言えばグリーンなんですが、、私的にグリーンが足りない気がして・・・笑





悩んだ結果工場で作ってもらおう!!キラーン



と企みました・・・・・が、


きっと工場はカスタムで大忙しなので明日ボード探しの旅へでたいと思います^^



ちなみに、


ウェアーはグリーン×パープル

ゴーグルはグリーン

ニット帽もグリーン

ネックウォーマーもグリーン


おっと、、、これ以上聞いたら吐き気しますねスミマセンてへ





いつでもどこでも見つけられます^^


またいい感じの板GETしたら紹介しますね~てへ



0 件のコメント:

コメントを投稿