2011年10月24日月曜日

スペシャル対談?!

こんばんは嵐



本店の田中ですひなたま④




いや~今日はスペシャルゲストがエムズオートに遊びに来てくれましたにこ



え~っと


F3選手権シリーズ優勝の千代勝正サンですええ!!ぎくっ




さわやかイケメンすぎて緊張しました(*´∀`*)笑



社長と千代サンのスペシャル対談の様子が新鮮・貴重すぎて・・・・


写真におさめようかなと思ったんですが・・・・・






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ






すみませんハート








ちゃっかり自分とのツーショットしか考えてませんでした笑テヘッ












本当に礼儀正しくて笑顔の素敵な千代勝正サン!


目の保養になりました、ありがとうございます。笑きゃー


これからも応援しています。。。。。









千代勝正君のツイッターはこちらひらめき電球


http://twitter.com/#!/KATSUMASA_CHIYO











0 件のコメント:

コメントを投稿