2011年10月6日木曜日

ビミョーに欲しいもの

こんばんわびっくり 3号店タナカですsao☆



先日、母の車が車検だったのもあり一緒にご飯してきました~カトラリー


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

美濃路の釜飯釜ハート


こうゆう矢印1人お釜サンが欲しいな・・と行く度に思う。。マジで買おうかなぁ*カオきらきら

米は炊き立てが1番おいしいですもんねリボン-borderspink




最近欲しいものが多過ぎます鼻血ブヒ




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

こないだのお休みに写真立てを買いに行ってきましたハート

なんかいつも回りきれなくて、毎週LOFTに行ってる気がするkonatu




そして



今週は、長谷川章さんのDKを見に行きま~す走る


エムズオートの中でもきっと私が1番のファンsei

  希望休取って行くくらい 好きです笑ハート


DKってホント生きてるから、写真も良いけど 実際に見て感じて欲しいですね。顔

こんな素敵なものが身近でみれるなんて、凄い事です星


てな事で、今回わたしはカメラを持ってDKを堪能してきまっすshokopon

近いうちDKの写真を大きくしてお部屋に飾ろうと思って♪*


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ



好きな物に囲まれてると、幸せな気分になりますよねくま




なんだか芸術の秋だぁshokopon














0 件のコメント:

コメントを投稿