2011年10月8日土曜日

引き続き・・・

どーもみなさんこんばんは「ハイっ」の手


1号店の田中です顔


なんかDVD紹介が最近はやっているみたいなので私も便乗しちゃいますイヒヒ顔




でも私ってDVDたくさんみるけどみなさんに紹介できるようなものではなく・・・ちょっと残酷?系がすきで有名なので、非常に悩みましたが今日はまじめに・・・



「グラン・トリノ」



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


超おススメです。



紹介する必要もないくらい有名な映画ですが♥akn♥


ちなみにクリント・イーストウッド、監督・主演さらには俳優としての引退作品なのです泣



アメリカ自動車フォード社に身を捧げ定年した、主人公ウォルト(イーストウッド)は、妻に先立たれ、子どもたちとも離れて暮らす一人ぼっちななおじいさん。

隣人も移り変わり、外国人ばかりが目に付く。

そんな彼の宝物は、庭の芝生と愛犬デイジー、そして何より72年製のフォード・グラン・トリノ。

頑固一徹、人種差別を隠すこともない彼だったが、ある事を契機に隣家の東洋人青年タオとの交流が始まり、次第次第と心を開いて行く・・・




というよくありそうなストーリーと思いがちですが、、、









最後はほっこり、ちょこっと幸せな気分になる映画ですにこっ

そして何より考えさせられますね

いろーんな意味で。











とにかくみんないまからGEOへ走るのだ!!!ダッシュ



ちなみにこの映画で初めてグラン・トリノという車を知りました!

おはずかしい(・v・)ニコ


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


ちなみに文頭にありました少し残酷ものが好き?な私のおススメDVD番外編!イエーイ!



ホステル



題名だけにしときますうひょー


得るもの?・・・・・・鼓動のはやさ


考えさせられるもの?・・・・・身の守り方


感想?・・・・・・ちゃんと寝れるかな





番外編でした^^












0 件のコメント:

コメントを投稿