2011年10月28日金曜日

好きな人(外人さん編)

こんばんわsei★ 3号店たなかですaya

毎日、寒くて②朝フトンから出れなぃ・・・寒い





こないだ



最近雨が多いなぁ~って思ってたら、かたつむり発見ッツkonatu



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

まだ生息してたんだね、カタツムリさんカタツムリ

怖くて触れないからどうか明日の朝には居なくなっておくれきらきら







毎度おなじみゲオゲオで レディガガ のDVDを発見ハートkonatu


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

基本わたしは日本人が好きなのですが、ガガさんは初めて惚れた外人さんですハート

ガガさん見ると、パワーがもらえるチカラコブ



前、SMAP×SMAP に出た時、すっごく可愛かったしマジ感動しました*はーと星


やっぱり女は可愛くてなんぼですね笑sei



わたしも頑張ろ~ハート②がんばる






0 件のコメント:

コメントを投稿