2011年10月9日日曜日

M様納車!!!

こんばんは。


エムズオートの仲田ですパー


先日、メチャクチャ久しぶりに、


ふらーっとドライブ旅に行ってきましたアップ



ちなみにチョイスした場所は三重県音譜


昨日ブログを書きましたカメガワが三重出身みたいで


『本当に良い所だから一度行ってみてください』と


強引にすすめられ行ってきましたDASH!























そこで車を走らせて・・・・・






























この続きは、次回に持ち越しまして



三重つながりなんですが


先日エムズオート本店にて


185系サーフ スポーツライン キラキラBlack Road Sports Line LA Styleキラキラ


ご購入頂きました三重県のM様のご自宅まで


納車に行ってまいりましたビックリマークビックリマーク



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

エムズオート フルブラックトレーラーに


M様のキラキラBlack Road Sports Line LA Styleキラキラ


丁寧に積載させて頂き


いざ、出発ですロケット

























ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

高速道路を安全運転で走行してると


まさかの雨ガビーン


『洗車したのに・・・・』と


やりきれない気持ちで


とりあえず三重に向かってますダウン























ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

三重県の陸運局に到着する頃には


もう、雨もやんでまして


すばやく登録を済ませ


ナンバーの封印をしもらい


登録完了!!

























M様のご自宅までは、陸運局からは5分ほどで到着し


無事納車させて頂きましたチョキ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


まだまだカスタムしていきたいとの事でしたので


エムズオートの多彩なオプションメニューをご紹介させて頂き


ご提案させて頂こうと思いますニコニコ


M様これからも宜しくお願いしますビックリマーク



この度は本当に有難うございましたおじぎ



0 件のコメント:

コメントを投稿