2011年10月12日水曜日

☆満喫編☆第二弾☆

こんばんは夜空


カメガワですキミドリガメ






三重は何もない!何もない!

とゆわれて早半年が過ぎましたが




やーーーっつと

三重の良さをわかってもらえ

ルンルンな私キャッキャッ




そんなルンルンなままお休みを頂き

毎年恒例家族旅行へ行ってきましたshoko





そう!!!!


場所は浜松へ宝石紫





何でそんな近いとこーーーー?

と突っ込まれましたが



そんな事は気にせず堪能してきました音譜





浜松の観光名所といえば



フラワーパーク



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ






汽車に乗って園内一周しながら

園内を案内するアナウンスが


ここは、紅葉の季節になると真っ赤になって綺麗なんですよ~


さらに進んでいくと


梅の木

サクラ

あじさい





・・・・・・・

キセツマチガエタネ






今は時期はずれみたいでしたsao☆




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ



そんなグダグダ旅行でも

家族水入らずの~んびり楽しい旅行ができました宝石赤






0 件のコメント:

コメントを投稿