2011年10月16日日曜日

見つけた!

こんばんわきらきら 3号店たなかですsao☆heart




仕事終りに

ゲオの横にあるミスドに寄るのが最近の楽しみな私ポンデライオン




改装工事で寂しい思いをしてましたが、やっと行けた走る



そしたら、 めっちゃ可愛いドーナツを見つけちゃいました*はーと





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

じゃんびっくり  くまさんのドーナツドーナツ


一目ぼれで即買いでしたねワラ
                       クマ好きは見逃せない・・



またリラックマフェアやってくれないかなぁコリラックマ



0 件のコメント:

コメントを投稿