2011年10月27日木曜日

グリーン

こんばんはみなさん全身たいつw


緑好きの本店田中ですアメーバ


もうすっかりムートンの季節が来ましたねブーツ

私と言えば冬はムートンしかはかないで有名ですから! え?



先日のパープルのムートンネタに思わずうずうずして・・・



わ~たしもっ!!


ってノリです♪



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ





実は意外に緑のムートンって少なくて、、、


安っぽい色のグリーンはあっても納得いくものがなかったんですが、


emuから今年の新作、カーキが出ちゃったんですよハァハァ



これはもう私の為にあるんじゃないかと、鼻息荒く2足買うよね~~~おぉ!










2足??







エムズオートの工場の職人さんがいつも同じTシャツ着ているときがあって、




洗濯をしていないのか



何枚も持っているか




どっちかだなと疑問に思っていたことがありました。



ある日私は職人さんに


「そのTシャツ何枚持ってるんですか~」


っと冗談まじりに問いかけたところ



「8枚」



わお!


理由は、


気に入ったものだったら何年先でもあったら嬉しいじゃんっ。

ぼろぼろになってもう引退しても買いだめ分があるからずっと使えるってわけですね!



まさにこれですよ!


それから私はグリーングッツがあれば必ず2個買います。





まあ価値観それぞれなんで色んな意見があると思いますが、少なくとも私は次もあるって思うとにやにやが止まりませんねニヤリ










これ5年は持つ丈夫なemuのムートンなので、







10年後も、私はまだこのムートンをはいてニヤついてます。







0 件のコメント:

コメントを投稿