2011年10月11日火曜日

カンド~☆

こんばんわリボン 3号店たなかですaya味噌汁



はぁ~。先日の きらきらD-k liveきらきら 本当に素晴らしかったハート


今回もドキドキ胸が高鳴り、 感動②でした顔



これはほんの一部ですが下


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

10/7(金) 愛知県庁にて   





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ
うん、ヤバイ*はーと




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ
ひゃ~大迫力びっくりきらきら



何枚撮っても撮り足りなぃ・・もやりん


そして超イッパイ撮ったのに写真ブレブレの私ガクリ




でも 見ているだけでは終わりませんよメラメラ私もD-kの光の中で遊んじゃいましたkonatu

こんな空間で遊べるなんて、かなりテンションあがりますaya

子供から大人まで、どんな人でも堪能できちゃうのも魅力の1つですよね雲と虹


長谷川先生、素敵な時間をありがとうございました*´Д`*ハート






さて、今日も秋晴れの中、3号店は洗車大会ですcar*きらきら


サーフのタイヤハウスを洗っていたら 夢中になりすぎて・・


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

顔にまで飛んでました鶴田2sei

一瞬ホクロが増えたかと思った笑



車が綺麗になると気持ちがいいなshokopon

 そろそろ自分の車も綺麗にしてあげなくちゃな。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿