2011年10月22日土曜日

欲求不満ではありません☆

ど~も、こんばんはコンバンハ!





お久しぶりです!




カメガワです亀






今日は私の好きな色についてですカメ




ん?




ってなりますよねツッコミ





まぁ、でもそんな事ゆわずに見て下さいねこへび




私が愛してやまないお色目は紫ラキラ



そう!!!



宝石紫宝石紫



誕生石もアメジストなんですドキドキ




好きすぎて髪の色までも・・





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ



まぁ~しばらくは




何処へ出向いても



どうしたん?



パンク系?



って聞かれますよね。





もちろん胸はって紫が好きやから!!!



って答えますにゃあご!!




パンク系ではないですよミッキー??



・・・髪まではやり過ぎましたかねあせる

まだ、色落ちた方なんです。



さーらーに




ピアゴが今日開店したんですが





東京靴流通センター(懐かしいですよね。)




紫のムートンを発見!!!





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ



即買いしちゃいましたにこ






という私的なお話でしたベル




おやすみなさい宝石紫

 



0 件のコメント:

コメントを投稿