2011年9月11日日曜日

1 ■無題

本日は


私事で興味のない方には


大変申し訳ないんですが


かわいくてかわいくてしょうがない


うちの愛娘「オリオンちゃん」を少しご覧になって


頂こうと思いますビックリマーク
















この子とはもともと捨て猫ちゃんで


友人に譲り受けたのが出会い音譜


男の子だと言われ頂いたんですが


数ヶ月たった時に獣医さんに行ったら


「かわいい女の子ですねー!!」って言われ


ビックリ目


女の子だったらもう少しかわいい名前付けたのになーしょぼん


そんな感じで気分的に接する態度も変わり


甘やかした結果がこれ↓










ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

名前を呼んでも

こんな感じパンチ!























でもでも



寝てる時はやばい↓


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

どうです!?


かわいいでしょはてなマーク






















こちらは棚の上で


寝ちゃてますにひひ


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

寝るのが仕事とは言うものですが


まじで寝すぎグー










こんな子でも


やっぱり何をしてても


かわいんですよねラブラブ


癒し系ですラブラブ!







そんな愛娘をご紹介させて頂きましたビックリマーク


ではパー



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいですねぇ。。。。。(*^o^*)
    うちのにゃんずも、寝るか、食べるか。。。。
    どっちかです(;´▽`A``

    返信削除