2011年9月20日火曜日

おそろ♪

こんばんわわんわん  3号店たなかですソフトクリーム


本気で雨ヤバイ~あせる





今日は、注文していた靴が届きましたドキドキドキドキドキドキ


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

Bridget Birkinte というブランドの靴虹


実は本店のタナカが愛用していて、新しく買うので私も一緒に色ちで購入音譜



ぺた靴ってすぐ靴ズレしちゃうんだけど、これは可愛いし

何より履き心地も良くてかなり気に入った合格 






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ
じゃんアップ




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

じゃじゃんラブラブ!          撮影:NAKADA



ちなみに左が本店、右が3号店  両方とも田中です笑あし


お客さんによく 「姉妹はてなマーク」って聞かれるけど、

 2人して履いてたらまた言われるんだろうなぁにひひ




晴れた日に早くデビューさせたいです( ´艸`)キスマーク










0 件のコメント:

コメントを投稿