2011年9月3日土曜日

またまた

みんなで丸平ラーメンに行ってきましたラーメンハート





前回は塩ラーメンでしたが、今日は ・・・






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

カレーラーメンをご紹介きらきらグゥ~

ほんとここのラーメンはダシが絶妙!優しい味がして美味しいです顔

他にもおでん達にご飯もしっかり食べてお腹イッパイで~すaya




さて、お家に帰りましょ~car*







はて、ここは何の駐車場じゃはて??
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

「軽」って書いてあるけど、、、絶対小さいしっ汗


あまりにも小さすぎて写メっちゃいました笑




最近は帰宅して花に水をやるのが日課ですが、

やっぱり暑いから花もすぐ疲れちゃって悲しぃ♥akn♥


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

がんばれひまわり君花






ペタしてね









0 件のコメント:

コメントを投稿