2011年9月15日木曜日

☆納車☆

やっと涼しくなってきたと思ったら


なんか、また暑くなってきましたねガーン


そろそろ本気で減量始めないとDASH!


と、思い始めたエムズオートの仲田ですシラー












本日は先日エムズオートにご来店頂き


エムズオートカスタムサーフ 宝石ブルー4RUNNER Ver宝石ブルー


ご成約頂きました岐阜県のA様に納車させて頂きましたクラッカー




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ
























A様にはカスタムの方をご依頼頂き


当初エムズオートにて展示させて頂いていた時は


背面タイヤ付き↓



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ



その背面タイヤ付きの宝石ブルー4RUNNER Ver宝石ブルー


背面タイヤレス加工に↓



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


背面タイヤレス加工を得意としているエムズオート!!

リヤゲート背面に背負っているスペアタイヤも純正背面タイヤレス仕様と同じく



トランク下部に移設し純正パーツを使用して吊り下げ加工DASH!



もちろん純正と同じくサーフの車載工具に付属するパンタジャッキの



ロッドを用い純正と全く同じ手順で取り外して使用する事ができる用にバッチリカスタム済みグッド!





A様は、まだまだこれからカスタムをしていってくださる


と言う事なので多彩なカスタムオプションをご用意してお待ちしております音譜






この度は本当に有難うございました!!


またいつでもご連絡、ご来店くださいねビックリマーク



0 件のコメント:

コメントを投稿