2011年9月12日月曜日

愛用品♪

こんばんわあひる 3号店タナカですaya



包丁に引きつづき 笑 今度は まな板のご紹介ですグゥ~konatu




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

京都の白木屋サンていう所のまな板で、名前も「ねこ柳」ってゆうんですねこ可愛いですよねハート

「トントントン♪*」って良い音のする物が欲しくて、自分へのご褒美で数年前に購入しました(・・*)+

この前買った包丁とも相性ピッタリハート



変なところにお金かけるよねってよく言われるけど・・・

長く使うものだからチャントした良いものを使いたいですよね◎





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ すりすりはぁと

というか、最近気づきましたきらきら

私は最新の物より、昔からの物が好きみたいですちゅ

昔から変わらずある、そこにしかないその人にしか作れない物って、とても素敵じゃないですか!?


更に進化し続ける・・・それって「本物」 だと思うんですよね雲と虹





そして、エムズオートのハイラックスサーフもその「本物」 なのだと、私は思いますスマイルウン


・・・てね♪にこ

皆様、今日もお疲れ様でしたんshokopon












0 件のコメント:

コメントを投稿