2011年9月30日金曜日

はまり中~


こんばんは!


秋花粉症きましたね~鼻水 ジュルッ!





あっ本店の田中です花粉症





いま私がはまってる物をご紹介します。





じゃじゃじゃじゃ~ん!!



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ



ただの炭酸水!え?





別においしい訳ではないんですが家に箱買いしてある為水のかわりに呑んでます。


別に体に悪くはないですよね・・・?もじゃもじゃ



毎日飲んでるせいで○ッ○がひどくてひどくて笑あはv


ゆずジャムと一緒に混ぜるとおいし~ですよ^^



話変わりますが昔まだサンタさんの存在を信じていた頃、枕元に置いてあったプレゼントのひとつにブーツのお菓子が置いてあったんですが、今思えばお菓子一つ一つにしつこいくらいにCO-OP(生協)のマークがついていたのを覚えています。



「サンタさんも生協やってるんだね~」っと母に言っていた純粋な私。



「あっそうそうこの前松野さん家に荷物とりに来たのみたからね~」といって、ブーツに入っていたCO-OP(生協)


マークのついた同じお菓子をつまみながら私に言った母。







なぜそこにも同じやつがある?!!!!と思いながら涙した思い出があります。。笑














演出が雑過ぎて、一時期母じゃなくCO-OP(生協)を恨んでいましたへッへッへ






ってこんなオチなんですよ


すみませんほくそ笑み


ではみなさん今日もお疲れ様でした031

おやすみなさい星



0 件のコメント:

コメントを投稿