2011年9月23日金曜日

好きな人

こんばんわぁsei 3号店たなかですハンバーガーパンダ


やっと晴れましたねハート  もちろん今日は洗車大会キラキラぞう 


ブラックサーフ&ブラックFJがピカピカきらきら光ってて、ホレ惚れ~~~*´Д`*ハート






さて、ここの所週1でゲオに通っている私ふふっ


この前借りたのは、


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ コレ と



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ コレリボン


てか、渋いのばっかだね笑鼻血

実は山田君が好きなんですよ*はーと って、言ってもあまり分かってもらえないけど・・チュー

彼が出てる作品は結構見てますハート



それにしても、戦争系の映画見ると色々考えさせられるなぁ。

本当に沢山の命がなくなって、、言葉にならないですねきらきら


立派な生き方だったかもしれないけど、好きな人にはもう会えなくて

頭では分かってても、やっぱりどうしたって淋しいものですね。




なんてkonatu

今度はアンフェアが見たいな(・・*)+はあと







0 件のコメント:

コメントを投稿