2011年9月26日月曜日

頂きもの

久々お家で自炊しました~♥akn♥ 3号店たなかですくま味噌汁


先日、社長のお知り合いの方から干物を頂きましたプクプク



みんなで分けっこして




早速わたしは



家に帰り、米を炊き、







ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

焼きましたハート アジさん魚



やっぱり和食は良いですね*´Д`*ホッ

最近、お味噌汁には豆腐より卵豆腐にハマってます味噌汁

味がまろやかになるんですよきらきら!!



明日はお休みいちご 洗濯しまくるぞ~がんばる


今日もお疲れ様でしたshokopon



0 件のコメント:

コメントを投稿