2011年9月8日木曜日

季節外れの・・・

こんばんはやや欠け月カメガワですkame


お盆ぶりに地元に帰ってきました宝石紫

.・・・そんなに経ってませんねナゾの人

けど、おうちに変化がありましたロケット

何って、、、、

金魚がね、大量に増えてました金魚


初めは、一つだったのが


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ




今では


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

この子達に対する溺愛っぷりってのは相当なもんでしたねこへび




10分は観察して玄関から離れないっていうカールおじさん





なんか、フレンチブルドッグに似ているらしい・・・










・・・魚と犬





うん。




なんとまぁひらめき電球



確かに言われてみればなんですけどねパンだ



てな、私のお家事情でした~リラックマ

おやすみなさい*カオ



0 件のコメント:

コメントを投稿