2011年9月25日日曜日

車好きにはもってこい!!!

なんとなんと


昨日、今日、明日と『ワイルドスピード』シリーズ第5弾となる


ワイルド・スピード MEGA MAXが先行上映されると言う事で


カーアクション映画が大好きな


私、仲田は今から急いで見に行ってこようと思いますラブラブ!




カーアクションも凄まじく伝説の名車や高級車が登場し


惜しげもなく『潰す』という激しいカーアクションで、


それにプラスでストーリー性も見所の映画なので


本当に楽しみでしょうがないです音譜





ちなみに、通常上映は10月に入ってからみたいで


そんなに期間の方は空きませんが、


もちろん待てるはずが無いので行ってきますビックリマークビックリマークビックリマーク









ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


更に、皆さんご存知だとは思いますが


主演には僕の大好きなキラキラヴィン・ディーゼルキラキラと、きては本当に


行くしかないグッド!


あの顔で、あの肉体美は反則ですよねはてなマーク



ヴィン様だったら抱かれてもいいかもじゅる・・









明日にでも映画の感想を皆さんにお伝えしたい所ではありますが


ヴィン様ファンに怒られてしまうので


一人で満喫しまーすにひひ







では、もうそろそろ行ってきますパー



0 件のコメント:

コメントを投稿