2011年9月1日木曜日

夏の終り?

こんばんは!夏といえばこの私、本店の田中ですは?




エムズオートに来て私と会った方はわかると思いますが私今めっちゃ黒いです毛

てか、スタッフみんな黒いかビックリマーク















高校生時代お金を使って日サロに通っていた私ですが、天然でこんなに黒くなるのかと毎年感心しております。







シミできるよ?と心配してくれる方々、私はリカコのようになるので大丈夫ですだいじょうぶ

















おっと私のどーでもいい情報が長くなりすぎましたが、、、、















先日のお休みまたまた海行ってきちゃいましたいい





















こんなにカンカン照りの太陽を見て思わずコパトーン2度塗りブラウンさん日焼け猿2




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ








































天気の良い日は夕日もこんなに綺麗なんですね夕焼け雲




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


























今年の夏ももう終りでとっても悲しいのですが・・・・・・・














































冬は冬でボードを楽しむ私げへへげへへ


























なんだかんだ フユモタノシミナンダヨ~デへ



0 件のコメント:

コメントを投稿