2011年9月9日金曜日

世界一周?!



こんばんはエミ


本店の田中ですイエイ!


昨日お休みだったので高校の友達と遊んだんですが、同じく同級生のMが世界一周旅行に旅立っていたことを昨日知りましたガーン(もちろん女ですよドキドキ


ちょっとリッチなバックパッカーらしいですBA-90・肌色・ガーン


いつ帰ってくるかはかなり不明なのですが、とっても生き生きした声を聞いて安心にこっ


スペインのトマト祭りに参加して人生初野宿をしたとか、とにかくありえない話が山ほどわお




ちなみに今はイビザとゆう所にいるらしく、、、  どこ?




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ





泡パーティーがマジやばい!泡やばい!あがるう~  といっていた彼女。


泡?え?


どうやらイビザは昼夜逆転型の島?クラブしかない島?らしいですワオ


で、クラブの天井から泡がもりもりふってきて泡泡だらけで 踊りあかすという話でした。。。





泡の力って凄い!



というより大手企業でOLをしていた彼女の行動力に私は感動しました。


そんな彼女が私が帰ってきた時ヒルナンデス!が終わってたらショックなんだけど~って



え?ヒルナンデスそんな好きな番組だったんだ!とちょっと笑っちゃいましたトマト










こんな話を聞いてすご~く勇気が出て、なんだかとってもやる気に満ち溢れてきた私ぐふふ


自分まだまだだな~と、何かしなかん!っとむずむずした一日でしたトマト










とりあえず私には今目の前に残っている書類(仕事)を終わらせなければ、明日はこないのだ!!


日進月歩!!小走り小走り



0 件のコメント:

コメントを投稿