2011年9月22日木曜日

ほのぼの

どーもどーもこんばんは!

お彼岸とゆうことであんころ餅を食べ過ぎて消化不良の本店のタナカですわたし




台風すごかったですねかっぱ


みなさんは大丈夫でしたか??




昨日お休みだったので台風の中久しぶりに会う友達とカフェでガールズトークしてきましたコーヒー

私と友達Kがいつも遊ぶとなるとなぜか100%南区なんですねこへび







昨日行ったオサレ~なカフェも南区なんですがそこのバナナ春巻きが超~おいしくておいしくてカエルカエル



おいしすぎて写メ忘れました。。。2皿も食べたのに・・・笑














だから友達の
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


これもおいしかった~女の子

なんてゆうやつか忘れたけど・・・











あっ内容が薄っぺら過ぎておいしさも楽しさも伝わらないでしょ?えへへ


でもとっても楽しくておいしかったんですよブタ





















家に帰って除湿器のスイッチ入れようとしたら・・・・・・!!




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ






わお!













シュールすぎて























失笑!










犯人は母ですブタネコ



台風の中私はこんなほのぼのとした1日をすごしていましたしっぽフリフリチャンチャン(・∀・)








0 件のコメント:

コメントを投稿