2011年9月21日水曜日

2 ■Re:無題

台風、相当ひどいみたいですねショック!


エムズオートがある名古屋市の天白区も避難勧告が出たみたいで


近くの天白川も氾濫寸前みたいです叫び






そんな中、仲田は


先日エムズオート カスタムサーフ 


キラキラCROSS WILD FULL COMPLETEキラキラをご契約頂きました


M様のご自宅である浜松まで登録納車させて頂く為


安全運転で爆走中ですグッド!

(もちろんちゃんと法定速度はマモッテマスカラぐい、)


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

この時、まだ午前9時前でしたが


真っ暗で更に雨がひどかったせいでか、少し渋滞気味でしたガーン





























ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

静岡県に入ったら雨は自然と止んでいましたクラッカー


最近、雨男とエムズスタッフに言われ続けていましたが


雨男ではなかったべーっだ!


どうだエムズスタッフパンチ!





無事、浜松陸運支局に到着し


登録の方をすばやく済ませてM様のご自宅まで向かうぞーっと


思ったら浜松陸運支局から10分程で到着しました音譜



近すぎですからパー
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

お車のカスタムや説明の方をさせて頂き


記念撮影もバッチリ ポーズも決めて頂き


大変ご満足頂けうれしいかぎりですチョキ






また名古屋にいらっしゃる時は


是非遊びに来てくださいね!!



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あらら。。
    そちらは、ひどい雨ですね。
    テレビみてて、びっくりしました。
    名古屋市内、冠水してるところがかなりあるようですね。
    被害に、あいませんように。。。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご心配頂きありがとうございます!昨日は名古屋はものすごい雨でした。今日が本格的な台風上陸みたいで被害が出ない事を祈るばかりです。>chameさん

    返信削除