2011年9月16日金曜日

ぼやき

こんばんは本店の田中ですなんや








どーでもいい話しますねしゃけ




うちの実家にやたらとカエルの置物が多いんですが、

玄関先や門にカエルを置く意味合いを知っている方いたらぜひ教えて下さいなき




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ




父が取り付かれたようにカエルの置物を買い集めているので最近引いてる私・・・。






この前の台風の時お花の植木鉢とかは無視して一目散にカエルたちだけ室内に非難させていました。




お花達は飛ばされました。







もはや唖然。。。






しかも全て陶器でなかなかいい値段のものばかり。。





















すっかり秋空ですね☆




空がとっても綺麗なので・・・・



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ









ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ















ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ










夏終わったばかりですが、ボードの板を探し始めている私。


今年こそ全身ナイスグリーンでゲレンデ満喫します。







ナイスグリーンなおススメ情報求ムビックリマークめ



0 件のコメント:

コメントを投稿