2011年9月17日土曜日

お待たせしました!!!

本日は


先日エムズオート本店にてブラックサーフを


ご購入頂きました三重県のK様へ


納車させて頂きましたクラッカー

















K様は今回ブラックサーフをご購入頂く前にも


同じ現行型ブラックサーフをお乗りになられていたみたいなんですが


なぜ今回ご購入頂いたかは僕とK様だけの秘密にしておきますにひひ


皆さん想像してみて下さいUFO

(ヒントは道ではなく、トンネルの壁を走ったみたいですよ叫び













事前にエムズオートのホームページをご覧になって


お探し頂いた現行型ブラックサーフの2700ccビックリマーク


そのハイラックスサーフの中でもとても希少なサンルーフ付き


をご購入頂き大変ご満足頂きました!!



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ



どうですか?


この仁王立ちグッド!


とてもお似合いですアップ












今度こそはビックリマークではないですが大切に乗ってあげて下さいねニコニコ


この度は本当に有難うございました!!


また遊びに来てくださいねチョキ



0 件のコメント:

コメントを投稿