2011年9月14日水曜日

RA・KU・E・N

こんばんはカメガワです








最近涼しくなってきたと思えば


それは思わせぶりでしたね


暑い!!汗ダラダラです










皆さんも季節の変わり目という事で風邪には気をつけて下さいね














今日は日本から離れ海外に飛びたいと思います












そう!!プーケットへ












良かったですよ!!!


何がって・・・










日本人が以外と少ないんですね~宝石緑








もちろん海は言う事なし宝石ブルー














物価も安い宝石紫


Tシャツが100円って音譜


ブランド物3000円ですよ?


・・・うん


でも、自信もってニセモノって言われました


なんともキモチイイドキドキ
















ご飯も合わないだろ~と覚悟して行きましたが




何がなにが美味しかった








最終日には写メってしまうほどに!!




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


パッタイ








ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ




タイといったらこれでしょ!!!


グリーンカレー








ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


パイライ











次行った時のためにと


聞いたからには絶対行きます
















ほんとプーケットは楽園でした








色んな意味で開放的で、素晴らしい国だな~っと










気持ち良いノビをして帰国しました








もしかしたら、前世はタイ人なのかもと




思いつつね・・・






観光していたら、










ヤマモトヤマアジノモト~












これはタイ人の流行だったみたいですあせる




すれ違うたんびに












けど、そんなプーケットが好きです


















そんな感じで、今日は終わりたいとおもいます!!


おやすみなさい音譜



0 件のコメント:

コメントを投稿