2011年9月18日日曜日

おめでた続き

こんばんわ雲と虹  3号店たなかですsao☆



先日、友人の結婚式に行ってまいりました協会ハート

やっぱり思ったとおり、人前式の時から皆で号泣でしたね笑sao☆






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

彼女は前の職場の後輩にあたるのですが、私にとって妹みたいな存在です

 ・・ってこの式の時に気づいたんですけど汗



毎週のように私のお家へ泊まりにきてはイッパイ喋って 食べて まったりして、、


私は一緒に買い物行ったり、2人分のご飯作ったりするのがすごく楽しくて、

いつも傍に誰かが居てくれるのってすごい幸せだったなぁってホント思いますkonatu




そんな彼女も結婚して母になり、凄いなぁ

これからももっと②幸せになっていって欲しいですきらきらきらきら







さて、 おめでた続きでございますが・・・

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

前にもご紹介しましたが、未だにテンション高いままです笑


全国紙ですよ~ホント嬉しいですねseiきらきら


お客様やお世話になってる方々も自分の事のように喜んでくれて、


エムズオートは幸せな車屋さんですねはあと










0 件のコメント:

コメントを投稿