2011年9月7日水曜日

愛しの



たんハートハートハート

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

いつも食べ物ばかりでスミマセン 3号店タナカですsao☆きらきら


最近ずーっと草食系だったので、かなり久々のお肉ゴハンでございます*カオハート②

野菜も大事だけど、やっぱりお肉食べないと駄目ですねっこぶたのピンチ

焼肉屋サンに行ってもっと色々食べたい~~~~♥akn♥







そいえば、この前アップしたヒマワリが1本枯れてしまいました。。

切り花にとって暑さは厳しいみたいですねちーんひまわり





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

ちなみに3号店にあるこの観葉植物は私が以前買って来たのですが、かなりメキメキと育っております汗 

最初は1本の葉だったのに・・・育ちすぎてこんなに大きくなり


若干ジャマ者な感じになり   今では店内の中心に置かれてます比呂笑




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

葉っぱもこんなに大きいんですよ葉


ちなみにコレ、芋なんですよサツマイモ 食べれないのが残念。。



ヤマナカで680円と格安での出会い顔

可愛い我が子でございます♥akn♥



0 件のコメント:

コメントを投稿